もったいブルー | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

もったいブルー

最近の100円ショップは凄いですね!(興奮)




メソポタミア日記



とないぼーしょ


Fragment改め、しょうぐ…アブねー!!!の二人組とMIDICRONICAの悪巧み。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

怪しい場所で


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

迷子


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ひろきくんのスタジオでREC


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


足がつったり、8割くらいエロイこと考えながら録りました


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

Fragment&ひろきくんお疲れ様ー。


コンピに入るみたいですよ。何時か聞いたけど忘れちゃったよふふふ。



フフフじゃねーぞ俺



★あそ部活動報告★



「いちご90個くらい食いたい」


ということで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この人の案内で(怖いよ)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行って来たし狩ってきた。


30分で好きなだけ食ってこい!!!



ビニールハウスに放たれたので


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


とかげみたいなのを撮ったり


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ハチを撮ったりしてると


10分以上経過してました。



でも

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

イチゴも食った。


90個は無理だね。


副部長はでかくて赤いイチゴ見つけるのがうまいなぁと思った。



5分遅れてしまったので


「5分遅れてしまいました。ごめんなさい」


と素直に言ったら許してくれた。


ありがとう、知らないおばちゃん。



その後


王国とか、いけてたりとか、20分のはずが1時間以上歩いたりとか


まぁ、


迷子とか。



色々あって


駅前の喫茶店で



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


本物に出会う。最近クリソの女神は優しい。



はやくも目的を終えてしまったので



何処までも行こうルールに変更



最終的に

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行ってパンツ買って終わった。初しまむらでした。



しまむら以外なにもなかったので

もう自棄になって

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


釣りして

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


釣ったら食べれますよ!とか言われて調子こいて

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


鯛とか釣ったら(2匹)

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


お造りになって

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


帰ってきました。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

巨匠がどうしても残してほしいといったのでそのまま掲載します。



ちなみにもう一匹は


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


酒蒸しにしてもらった。



「鯛とか余裕じゃね?」


「眼つむってても釣れるんじゃね?」


とシステムも分からずに調子こいて最後のお会計で目玉取れました


南無三でした。


★コメントお返しセメント塗りたて★


216様>


216先生!298に頼んでたんで大丈夫すよー!今日トレーラーチェックする!MIDIのカートとか諸々よろしくおねがいしまーす。


パソチ様>


うどんってさ、大体うまいからすげーうまい!って言う感覚があんまりないんだよね。でもそんなに言うなら食いたい!食わせろ!


298様>


トレイラー後でチェックしマース。よろしくー。あ、あとさ、こないだ韓国料理で話したけど、ネコ型女子居たよ。ネコかぶり犬型じゃなくてもろネコ。地球は広いよ。


みーたん様>


うん。あげるよー。バックに忘れないように入れておくから会った時に「くれよ!くれよ今畜生!」って言って。

ちなみに座ってるコアックマの方は品切れました。





ってことで

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おしまい



あ!そういえば最近の100円ショップは…(無限ループ)