どっこいピーナッツ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

どっこいピーナッツ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



開幕戦



15-6(だっけ?)で



ケント圧勝!!!!!!



しかしくそさむかった。鼻がとれそうになった。



今回のMVPは



PINO!



9打点!半端ない!満塁ホームラン打つし。


2ベース打てばサイクルヒットだったし!


鬼の1番バッターでした。




ってことで写真をば


100枚以上巨匠が撮ってくれたんだけど選ぶの大変で、適当になりました。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


アップ中



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


プレイボール


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


スコアブックはちゃんと書くようになった。


書いてくれたザキさんお疲れした!




では打順どおりに打席を


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


一番 サード→ピッチャー PINO  これ多分ホームランの時じゃね?


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


二番 ショート 俺    泳ぎまくっとる・・


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


三番 センター→ピッチャー くまごろう やっぱり出ると打つ。あとご飯を沢山食べる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


四番 ファースト→ベンチ パンチ 途中で自ら退きました。どんまい・・・


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


五番 キャッチャー→? かずちんこ 打つ。どこでも出来る。本職はセカンド。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


6番 ライト 助っ人の41のハニーの弟(名前忘れてしまった) 


スパイクとズボンは


ソフトバンクの和田からもらったものだそうです


・・・!!すげー!!!!




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


7番 ピッチャー→? 41  相変わらず豪快なスイング。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


八番 レフト エナ 今回下位打線の出塁が多かったよね

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


九番 DH→色々だった気がする アトラ  松本(巨人)の真似してた。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

十番 セカンド→サード ペドロマルチネス今泉  親指でボールを打ち返す男。



練習試合なので打順が一人多いです。



入れ替わり立ち代りの守備交代とかであんまり覚えてないけどたぶんこんな感じだった気がする




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


41ナイスピッチでした

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ピノも投げた


ってかKENTのピッチャーってスリークォーター気味多いよね




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


野球楽しいよ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

初回のヘッドスライディングする直前の894さん。土が固くてエビ反りました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


41とペドロマルチネス今泉の背走っぷりがなかなか素敵な一枚



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ジャーマネの皆様。寒い中ご苦労様でした。


最終回は


セカンドに

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


カンナ!普通に上手いからなぁこの子。この写真普通に格好いいし。



そんなこんなで大満足!



帰りは肉的なものを食べに行く


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

この日のMVP PINOにみんなから特上ハラミを贈呈


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

焼肉って

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


みんな酔い出して



終了。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


巨匠写真ありがとうございました。



コメントは明日返します!!!



ごめんなさい!



筋肉痛が酷いので終わり