パブロン | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

パブロン

耳に引っ付いて離れない音がある。





プラズマさんから貰って、でるもんスタジオで干してた柿が

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


いい感じになったので食べました。


「リコリスよりうまいよ!」


とでるもんはよろこんでましたが


カルと俺は一個でギブでした

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


カルとコドナで製作

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


瞑想中のカルさん

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


干し柿を嬉しそうに千切りするでるもんてさん


こどなさんの写真は無いなそういえば。あわわ。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


疑惑。これは疑惑だ。青い疑惑。



製作は順調です(すこぶる)



偶然のつながりとかもあったしなんだか面白そうですぐへへ



★コメントをお返しするの巻★


ゆっきー様>


テキーラはスポーツ!!1/29に渋谷FAMILYでライブがあると思うよ。詳細はもうちょい近くなったら書きまーす。乾杯しよー!


回鍋肉AkAなぎらさん様>


ホイさん…ホイさーん!!!!ベランダで鳩に連れてかれた井の頭公園の話をもう一度聞きたい!あとやっぱりデモにインストはいらないとおもう!!



Mushiba Cri8 (ムシバ・クリエイト)の7インチの追記です




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


なんだか視聴 できるみたいですぞ


聞きたい人は是非。


ほしくなったらレコードクリックするとカートに飛べると。


便利な世の中ですな。


★今日のノーコメントでお願いします★


894とDELMONTEのリハビリユニット。


NYCのMYSPACEできました






さようなら