すなわち普段着ご飯 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

すなわち普段着ご飯

さけとば!




ナチュラルキーパー!




日曜日ということで今日は趣向を変えません




日記



midiじゃないほうでライブ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


シャン

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


くっく

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


はい


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


テキーラはスポーツ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


はんなりしたい浪速はん&しょーご

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ミタスニーカーズひでちゃん、きゃんたま、ミタスニーカーズはるお先生



途中ちょっと別の箱へ移動

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この自動販売機は派手


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

きゃんたま、ホイさん、カムリ



なぎらけんいちの話で盛り上がる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


やまがへ向かって楽しそうに歩く朝5時



★ここでコメントの返事なの?ってタイミングでコメントお返事★



PAL from TIPTOP!様>



株どうなんだろうね?おれも全然わからないけど多分俺カリスマになれる気がするからとりあえず名前の響きとかで買おうとおもう。直感が大事って716先生も言ってた気がする。



お呑みなされ様>


姉者!!!突然のコメントだなぁ。しかも過去のブログにコメント書くのって斬新!!確かにアカネコから俺のネコ好きははじまったのかも!今週伺いますので宜しくお願いします。



翌日




テキーラが残った状態でタカチャ (アメブロにしたみたい)がやってるstudio8へ



babyRip と一緒にやる曲の最終工程でお邪魔しました

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


机がえらいことになっとる

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


かおりは歌う前に挙手をする

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

あかねの前髪ウィッグがどこからどこまでかわからなくなる


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


タカチャ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


あかねも歌う

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


このマスクが流行る

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


みんな付け出す

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この人も

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


付けちゃう

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


右パンチ炸裂してるみたい

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


かおり画伯

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この加湿器いいね



ちゅーことで



アイデアは挙手制ということで。



やらなきゃ損だしやるだけやってみるかと。



色々やったらとても良くなりました。



babyRipの二人も満足してくれたようなので一安心ですな



そのままレコーディングの流れで



タカチャがやってるラジオにゲストで参加。



宮城、仙台で放送されてるTBCラジオ



『タカチャのBeat Cantry』って番組みたいです



月曜23:30~ってことで。でもまだ俺の放送は先の様子なのでまた日が近くなったら書きます



昔話とセッション中心でなかなか面白い話ができたので俺は満足じゃ!



会話の部分だけのデータ俺持ってるんで聞きたい人はホットメールとかに連絡くれたらなんとかなるかも。



勝手に言ってるんで怒られたらどうしよう。



まぁいいか。



ダメか。



そんなこんなで

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


イベント行くっていうから一緒に移動して

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


飯と酒を食べたり飲んだりして




解散とあいなりました。




babyRip、タカチャ、改めてお疲れ様。





ってことでおしまい




きょうはパーティーしてきます