どんぐりは背比べするのか | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

どんぐりは背比べするのか





クレヨンは質感がいいと思う




平成の彫り師でもあり


フェレット研究家でもあり


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


mushiba cri8所属の


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

シュウスイさんことレインマンことマスから


変な箱が届きました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


だそうです。くだもの?

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


これがその箱。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


わかります

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

わかりません


あけたら


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

う○こはいってました



蓋の裏に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぷーらー。


「タロプロデューサー?」とか思っちゃった。


うん○どかすと

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ありました。7インチ!



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デザインゲイムがやってくれたのか!


知らなかった!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

とにもかくにもアナログってのがスゲー嬉しい!



レコ屋さんなどではぽつぽつ置かれるみたいなので発売詳細などわかったらお知らせしまーす



SIDE1  スダレCHILL feat SHIZUKA &TIMEKILLA


SIDE2  JACK TAH feat 呪煙 a.k.a JUGEM





うちらの曲はある意味スラックネスな感じでしょーもないけどスダレCHILLは普通に格好いいよ。


そーいえば


「次のトラックはこれだから」


って既に渡されてる音があるからまた進展あるかも。




★こじこな★


PAL from TIPTOP! 様>


扇子は頂き物なんよ。センスは頂いちゃだめ。オリジナル大事。ちなみにおしゃれは戦争だ!ってデルモンがいつもいってるから多分戦争なんだと思います。MOPの魂みたい。


SHIN-SUI 様>


シールってことはこういう 感じにすればいいのかな?


ゆっきー様>


タオル作るとかなんとかって話前にあったんだけどね。なんかなくなっちゃったかも。忘れた頃に提案してみる!今年も宜しくお願いします!




絵巻のほうは


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここで止まっとる。絶賛考え中。




今日も元気よくおやすみなさい