+出来高 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

+出来高



成人式の準備をしておりました。




徐に本屋さんとかに行って







MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

買う。


面白い。ゾンビ化してきた。切り株一回あるから結構エグめですけど。


一気読み。


気がはやいけど3巻早くでないかなー




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


野球はやくさせろ。


でも


2/14に試合があるみたい。


ベイビーのかおりから連絡きて大人の話


しゅうすいさん家お邪魔計画も頓挫。


あと某MCから酒の誘いがありましたが作業中でした。無念。



★遅くなりました、コジコナ★


PAL from TIPTOP! 様>


スパイクガチャガチャ言わせながら街を闊歩するのも悪くないよ。手羽先はこうすると綺麗にむけるのに!何が無駄で何が大切かはやっぱシーンの解決策に繋がると思う。皆勤賞なんかよりそっちのほうが大事!


あいき★ 様>


ご褒美制度はどんどんゆるくなって結局自分に甘くなるから気をつけたほうがいいよ。CDの聞き方は皆様次第!こっちのCDは2月目処かなぁって感じですぞ。


μαγικσ☆様>


のどが痛いのは危ない!イソジン!イソジンを飲む勢いで!!でもどうしてもイソジンでガラガラしてると嗚咽が出てしまう。バッティングセンターは俺の知る限り渋谷には無いと思うよ




まだ全然お正月モードでぼんやりしてますが



今日は契約更改の日なので気合入れてきます。



おやすみなさい