優しい音が聴こえる | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

優しい音が聴こえる

あけましておめでとうございまちがえたー!!!!!




とかおっちょこちょいなことしてる人って世の中にどれくらいいるのかな?


まぁいいか



昨日はおしゃれな忘年会に行く予定だったんです


おしゃれな忘年会でスッとなってしまいそうでガタガタしてたんだけど


当事者の人が風邪ひいてしまったとのことで


中止になりました。


あ、あと今日缶コーヒー自販機で買ったら当たりでもう一本GETできてなんか嬉しい。


ってことで



★コジコナ★



みーたん様>



ロハンもこうめさんもみんなカワイイよ。多分人間だと思ってるもん。癒しを求めてペット飼うと婚期が遅れるぞ!


えまし様>



こちらこそー!何気にえま姉に会ったのって今年か。なんか…1年はえー!ライブ年明けてすぐだから早めに来たほうがいいかもね。現地でまってまーす!


41様>


しゃー!(アバター)忘れてた。「ハチ!」も「ハチ?」って聞いてたよね。聞いちゃダメだろとか思った。「監督はパンチに甘い」ってのもある意味パンチライン。


PAL from TIPTOP! 様>



去年は樽酒を体全部で受け止めてずぶ濡れで帰ったから、今年はあんな悲劇には見舞われたくない…来れたら嫌でもテキスポですぞ。




今日はMIDICRONICAライブします。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


12/31 (thu)



2009-2010 COUNT DOWN PARTY!!!


at club bar FAMILY


Genre:HIPHOP, R&B, LIVE


Door:2500yen(1D)


W/Flyer:2000yen(1D)


(Door/With Flyerで入場の方 + Joint


Mix CD + BLUE SKY + 年越しわんこソバ + 24時以降FREE樽酒!!)


Open:21:00~




Dj:


JIN from RYHMESTER 
RYOW a.k.a smooth current 
TKYM 
SUNBO 
MAGURO 
MUSSHU
MIZUBATA
COHCHIN



Live:


MICCLOCK'S
MIDICRONICA
Nu;Essence 
Sky-hi
STERUSS 
TARO SOUL 
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル 
Y.K.-Steal 


and More!!



うちらの出番は0:50から!


年末のライブのスケジュールだけはちゃっかり口出すダメなコですが来年も宜しくお願いします。


俺がもしも。もしもだけど



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


FAMILYでこうなってたら終わりの合図です。




こっちの人 (携帯では見れないみたいです)も色々やっとるみたいでお暇ならどうぞ。






2009年おやすみなさい



2010年のツラ拝んでくる