日常の怪物 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

日常の怪物


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

著者近影




セカイカメラの怖い話(創作)を298にしたら


『それブログに書くべきすよ!』



と。


じゃあ書こうかなぁと思ったけど面倒なので断念します




某日



MIDICRONICAミーティング


とりあえず


ラ部引き継ぎ式。


716先生から俺へ


部長いやだ


その後


MIDICRONICAオフィシャルブートアルバムの話を急ピッチですすめなきゃいけなかったから


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

その話で夜が更ける。


ストーリー案は浮かんだし詰めなきゃあきません。


その前に一回載せてすぐ引っ込めた文章書きなおさなければいかんのか。


まー未来の俺が頑張るはず。


年明けのライブも決まってきたし楽しみだ!


ちなみに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ケーキは独り占めした。


自分で買って自分で食う。


勝手に遊んで勝手に帰る。


翌日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

名古屋でライブ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こっちも出るんですって奥さん

色々あるんですって。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


楽屋のチルバナ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ケータリングバナナ


おりじぬーがんくらっぷ!!!!


さて


肝心な中身は


闇が顔出し悪魔きたれり。


結果負け。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


安楽さん運転で

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



ホテルへ


着いて早々


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

この電話が


ぐんぐん鳴る。


まじでぐんぐん鳴る。


内線使うのどんだけ好きなんだよあのDJ。


カード共有できねーし。


ぐんぐん鳴らなきゃいけないときに電話こねーじゃねーか!


pp様誘って夜食状態のラーメンの後はホテル戻っておやすみ。


翌日は大阪へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


受け取ってた切符が逆。


窓口で替えて貰って一安心。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


到着

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

仕出し


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


新しい営業の形

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


パパラッチ


ライブは勝ち。持ち越さないスキル。


帰りのんびりしてたら新幹線に間に合わないです!



ってなって


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ダッシュ。


で、アウト。


しょうがないから

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


久々の『とまと』でご飯食べました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここの喫茶店大好き。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ゲーム台あるし漫画読み放題だし。


車で帰る?とか案もあったけど


わがまま言って

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ホテル。


感謝。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

風呂張り過ぎた。危ない。


翌朝新幹線で帰路。


★総評★


大阪あたりから魔界に入った気がする。


起こる出来事が全てふわふわしてたなーって小悪魔DJと帰りの新幹線で話してました。


「年末進行なんで」って言葉は便利だけど危ない。


これが師走マジック。


★こじこな★


PAL from TIPTOP!様>


名古屋いたけど手羽先食べなかったよ。でも手羽先の食べ方はリアルに知ってる!ココをこうやって、こうするとほら!綺麗!魚は俺もぐちゃぐちゃになっちゃうからどんまい。埋蔵金弁当は中身より箱がやばいみたいですぞ。


μαγικσ☆様>


からくり屋敷…俺容赦なく土足だったんだけど…ダメだったのか…あわわ…前半の無人ゾーンではしゃぎすてしまったせいでメインは全然行けなかったけどあそこ楽しい!クリスマスはラーメン食べたよ。ライブあったからそれっぽいことしてないや…




非常に残念ですが


世の中きれいごとだけじゃ生きられないくさい。


それでも



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

って噛みついたりできる人はやっぱカッコいいすよ。


なんにせよ己がぶれなきゃダイジョーブ