全てがテンポで動く柱時計さ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

全てがテンポで動く柱時計さ



ふふ~ん♪手羽先~♪手羽先をお前の肩に乗せる~♪




オリジナルの鼻歌みなさんも作ってみてはいかがでしょうか?




本編へどうぞ







『あそ部』の話






あそ部~冬を舐めるな~開催です



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


鬼と待ち合わせ。





でもこいつより

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

横のハンガーに食いついたりするのが




『あそ部』の醍醐味。




メインとしては



前世忍者なので、江戸ワンダーランドいって




「あー!懐かしい!なんかこれ前世で見たことある!」



って言うのが目的。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この先に猿が普通にいてびっくり。




しらないおっちゃんが「強暴だよ」ってサラっと教えてくれたから写真は無いです。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



江戸ワンダーランドはまるで貸切。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



誰も居ませんでした。いっぱい居たのかもしれないけど動きが早くて見えないだけって説も…無い。それは無い。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

不思議屋敷はいろんな意味で??が沢山つきました



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



「・・・そうでござるか」

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

おもむろに手前の竹にはお金が。お賽銭くれよ的な何かが感じられる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


明らかに立地がおかしい建物の中でえらく酔ったり



からくり迷路に閉じ込められたり。



寒くて鼻水がえらい出て大変だった。




でも『あそ部』はエンターテイメントだから



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



遠山の金さんにも会うし

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



これもある意味金さんだもん。って意味も無く言い聞かす。色だけだけど。




当ブログのURL然り



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



ここに興味が沸かないわけがない!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


さようなら

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


没前ですけど。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


「地獄?あっちじゃないかなぁ~。」




閻魔さま優しい!!



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

「ご飯できたよー!」





食事まで!!優しい!



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

「五穀米だよー」



身体にも優しい!!




とにかく地獄は優しかった。現世より優しかった。




とまぁ節操なくなってきましたが




拙者だいまんぞくでござる




花丸でござる。




何時のまにかござる口調で


ござる。


はしゃいでたら閉演でござるとか言われて心底悲しい顔になったでござる。


思いのほか広かったし。偏った遊び方をしてしまったせいでメインの通りに一度も行かなかったでござる。


というか、帰りにメインの通りがあったことに気づいたでござる。


それはそれで斬新でござった。ござったってなんか変。



でござる。





俺はねずみの国より面白いと思った。にゃんまげ動きがむかつくし。





NEXT STAGE



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここスタート。どんどん上へ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

バスも貸切。気分的に。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


華厳の滝って俺多分はじめて。多分だけど。顔とか写ってたら報告してください





実際




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

滝よりこれ目的だったってのもある。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


刻印するやつが旧型(ダイアル式) 弱点はゆびがもってかれる。かじかんだ手にはちょっとしたいじめ。





今年の闇を払い落とすために

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


大祓もした。「おねがいおねがい!」って何回も言ったから多分大丈夫。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

だーれもいない。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

眠り猫も見たし


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


裏のすずめも見たし



龍の鳴き声に関しては



「あー、そうなっちゃいますかー」



って言う表現は大人としてダメらしい。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


やっぱり誰もいない。貸切。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


重要文化財

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


誤字かと思った。



俺「まじですか?」



店員「まじですけど?」




ひらがなとフォントの可愛さでなんとかしようとしてる気がする。



策士だな。




帰りの列車も

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


貸切かと。




とりあえず

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コインをネックレスにしてぶら下げてると目立ちます。






大満足で




おしまい





今日はMIDIミーティング。


クリスマスは名古屋、翌日は大阪。両方ともMIDIじゃないほうでライブしてきます。




★コジコナ(コメント返事コーナー)★




PUNCH様>



うん。はしゃいでしまった。あのフルートが鳴ると身体が反応してしまうんだよ…。なんていうか、5か6周年あたりの神足がふとあたまをよぎりました。まぁ過去は過去。またなんかやろうねー!



YOU-SEE 様>



あ!むしろ奥様が話かけてくれたんよ。俺が死にかけでロッカーの前に居たら「あ!」って言われたのです。
ゆーしくんだって行ったら既に出来上がってたもんなぁ(笑)


ぬー様>



ありがとう!ディスキャン。岡野さんが太ってたよ(笑)すぬとあったの神足のアニバーサリーだもんね。気が付いたらしゅうすいさんと結婚するし!縁は不思議なものですな。くるぶし君で女の子だったらぴよ子がいいと思う!










MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


忍者格好いい。






にんにん。