胃って喋るんだね | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

胃って喋るんだね





家に帰った瞬間に


『もきゅ』


って胃が鳴って


そっからトイレで目覚めた俺の経験値は見事に暴落したけど


すげー楽しかったからいいや!




先走り活動後記


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICA製作。


フラグメントの曲。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


別の奴とヒーハー!


とか



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

また別のヤツ待ったり



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

716先生はもう頑張らなくてもだいじょう部に入りそうだし


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この機械で


181先生がこすり倒したり


やんやしてたら完成。


翌日はやくもフラグメントから


『あれはないんじゃないか』


と某所でつぶやかれてたみたいだから勝ち。


変身するならCAT。


次。


ソイソース会議。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

カルデラビスタとコドナとデルモンとレック


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


カルの提案で一言ライム順番待ち。


ミーティングも兼ねつつ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


GOLDFINGERのDVDがでるようなのでフライヤー見たりして


ほとんど遊んでました。


しかもリリック書いてないのに一曲できたよなんでだろう!不思議!



次。



神の足元


デルモンスタジオで少しやることあったから一回合流ししつつ


ウコン飲んで突入。


みんな来てたなー


テキーラはスポーツで


ジャンポケからのー


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

バッタでさようなら。


写真集



ってそんな撮ってないけども。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルモン、そんちゃん、まみこ、あとら(誕生日のお祝いを言えずにすまぬ)

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

イマジニオンのタオきてた。そえじまさん・・・


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


オリジナル54メンバー。あ、秋田産ライマーきてねーし。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


キマ(後)とアラバマ(前)夫妻。アラバマ来て早々マイクもってたな。

キマの舞いスペースはいろんな意味でILLです。あー!それ本人に言うの忘れてた…

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


終わっても大分残ってる。残ってなにするでもないのに残ってる。




NYからこっそり帰ってきてたフォードに半ば無理やり

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

このサングラスを貰った。ありがとう。つける機会は多分ないけど。すまん。


帰りそば食べて、勢いでしんすいくんとデルモンスタジオいって曲書いてとったら寝てた。


起こされて帰宅。


で、一番上の文章に戻ると。


★最終的なまとめ★


いつもどおりのかみあしだったなー。でも良い死に様だったよかみあし。


なんか久々頭ふりまくったから首から肩にかけて筋肉痛。


「お疲れ様」って言ってくれた皆様に感謝。


でも「今までこんな楽しい遊び場を提供してくれて本当にありがとう」って言われた時は、らしくないけど流石に感慨深くなってしまった。



また来月も来ちゃいそうだよね


って話を帰りにしたけど


まぁそれくらいナチュラルな最終回はかみあしっぽくて好き。



龍に乗ったり神の足元に鎮座したりした仲間と今も酒を飲めるってのはなんだかいいことですな。




★それをふまえたうえでのコメント返事★


YOU-SEE様>


俺多分ゆーしくんとまともに喋ってないとおもうし乾杯もできなかったけどいいか!戦争だ!

奥様には最後ちゃんと会って挨拶したよ。


みーたん様>


最後だったよ。んー。なんか普段どおりだったもん。良かった。

変な雰囲気だったらやだなぁとか思った俺がバカでした。

ちなみに携帯メールの報告はマジでどうでもいいと思いました。


PAL from TIPTOP!様>


浦和ってことはベース?神足の人は意外と埼玉の人が多いからベースでも昔はイベントやってた!

テキスポは相変わらずしましたが論理子が出てきた時点で俺の青春は終了…そして伝説へ…


祐希様>


おーありがとう!俺の青春が詰まってるあのイベントが11年間も続いたのはマジでそう言って

くれる人達のお陰だと思ってる。あ!なんか真面目なこと言っちゃった(照)


Husky様>


覚えてる!相模原楽しかった!神足はねー、なんか、理屈ぬきで遊べる場所だったんよ。

紆余曲折はあったけどいい死に様だったとおもう!何かの形で復活できたときはちゃんとお誘いします!


NAOX様>


来るかと思ってたのにー!!!!最後はみんな神ががってましたよ。

誰も責任取らないスティーロな感じで、最後までぐずぐずといういかにもな終わり方だったから

なんか逆に良かったなーって!



ってことで神足さようなら。


さようならの意味はこれから考えます。