悪魔に魂バレリーナ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

悪魔に魂バレリーナ

切り替え切り替え切り替え。


頭の中で唱えれば


別人になれる術を手に入れたから多少レベルアップしたんでしょうか。


いい結果なのか知りませんが


勝手に身についてたってことはあんまりよくないことなのかなぁとか。


とりあえず東京事変のアルバムはお店で買おうと思いました


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

足のつめは治りません日記


MIDI製作


フラグメントのBPMがくそはやいビートの上であれやこれや乗っけたり


バースだけ形にして諸々は後日ってことで解散


曲的には


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こんなイメージです。


朝、死んだ眼で起きて


別件で撮影へ


よよこーはいい天気に恵まれて


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


素敵でした


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


清々しいとは

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


まさにこのことだ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

でも


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

やっぱり

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

寒かったけど。


待ち時間に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


まめを

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


モデルに遊ぶ。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


靴とか履かせてポーズとらせたりする。


水飲み場のショットはエロ過ぎたから載せません。


その後はMIDICRONICAで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ライブat相模原。


「Systematic.#5」


お邪魔しました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


リハして(BMXやばかった)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ガチャガチャとかをセッティングしてる298をぼーっと眺めたりして


ホルモン(また!)食べにいきました。


181先生が


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ILLな看板見つけて


CHILLして箱へ戻りまして


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ライブ見たり


テキスポ(テキーラはスポーツ)して


ライブ。


楽しかったのだけは覚えてる!


快楽原則に従ったライブはやっぱ気持ちいい。


終わってから呼んでくれたパルくんとMIDIメンバーでテキスポ(テキーラはスポーツ)して


563にリアル悩み相談して夜が更けていきました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


716先生とおしょうくん。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おしょうくんとMIDIメンバー&この日知り合ったラッパーハスキーくん。


おしょうくん良い笑顔だなー。


ハスキーくん呪煙買ってくれてありがとう


そして

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


今回はDJで参加してたノンキ氏、うしろでうごめくMIDIメンバー。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

呼んでくれたパルくんも控え室でパチっとな。


CD買っていただいた皆様に感謝!


BMXのショーでうちらの曲を使ったとかうれしい報告頂いたり


本当はもっとテキスポ(テキーラはスポーツ)したりみんなと話したかったんですけども


そのまま撮影があったんで4時過ぎ帰路。


呼んでくれてありがとうございました。


貰ったバイブスは現場と楽曲で返します。


すげーたのしかった!!!



家に帰ってやっと中盤戦突入か…


などと思いながら着替えて代々木公園へ


この話は次回にでも。


閑話休題


以前も書きましたが仲間のCDが出ます

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


俺も1曲参加しておりますので是非とも。


以下転載。


12月11日

¥2,500-(税込み)

シシガミ 「ヒバナ」 SGJP-22702 

参加アーティスト

894(MIDICRONICA)
・Janoba(NAPORITANN MOUTH RED)
・多田 陽一
・Satoshi Umemura
・Delmonte
・具志堅 史


Photo:Kenjiro Nakano
mastered:Satoshi Umemura
mixed:Delmonte
Art Design: Buono


1. ナンバリングロイド
2. トンビ
3. チェスクロック feat 894(MIDICRONICA)
4. The fly
5. Shame
6. 序
7. クリーチャー
8. crazy feat. Janoba (NAPORITANN MOUTH RED)
9. Layla see you Layla
10. 夢無しい
11. リストランテ (track by DELMONTE)
12. empty
13. fake fur (track by DELMONTE)
14. 0 sick
15. 直感サバンナピクニック (track by DELMONTE)
16. 愛・地球殺


曲タイトル見ればわかるかもしれませんが、彼らはキ○ガイです。


悲しいくらいキ○ガイだから好きです。


個性って大事。


狂ってても。



さて、


★コメントお返しです★


ゆっきー様>


システマティックお疲れ様でしたー!楽しくライブが出来たけど裏で実は足がつったりしてたんよ。

よしださんにもお礼をいっておいてくださいな。



祐希様>

音源ちと本格的に考えておきます。デルモンが持ってるデータチェックしなければ。

岐阜!行きたい!行ける様に頑張ります!


ジャーニー様>


やっちゃったとしてもジャニー○に入る年齢では無いと思うので、

申し訳ありませんが丁寧にお断りさせていただきます。



俺の真横で狐憑きが


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

こうやってるんでまた己とバトる。


自分ってなんなんでしょうか。


バターチキンにはナンなんでしょうけど。


END