素敵な想いは捨て切れません | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

素敵な想いは捨て切れません

ぽーぽぽぽぽぽーぽー♪


はとぽっぽな世の中ですな


でもオレハトよりカラスが好きだ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


なーカラス。調子はどうよ。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


一時間前はラーメン

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

デルモンテは唐揚げ(朝から) そして箸の使い方が斬新。


その二時間半前には


軽い運動でテキーラしてテキーラして…燃え尽きてから


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

呪煙でライブ(楽しかった)して


毎度のことだけどテキーラは最終的にスポーツになった。


締めはミタスニーカーズ水野くんに誕生日テキーラご馳走になってフィニッシュ。


感謝!おかげでヨダレだらだら。だらだびるよー♪



その二時間前に


みんなで写真を撮る。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

水野くん、じゅのん、きゃんたま、プラズマさん


見に来てくれた皆様ありがとうございました。


プラズマさんに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

生柿貰った。とれたてだと思う。


デルモンテさんの家で干し柿にしてみることにしましたよ。


その30分前に


楽屋で


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

YUKIくんの奏でる音色に没頭した。


スイスの楽器だそうな。


同じくらいの時間に

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


じゅのんのバースデーケーキをどさくさでもらった。ご満悦じゅのん。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

竹ちゃんとじゅのん


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


マクロで撮ってみた。


★まとめ★


じゅのん誕生日おめでとう


水野くんはわかってる


皆優しかった


人の名前はちゃんと覚えないとだめ


デルモンテが音に怖がる


あんなでリカバーできるオレをむしろ褒めろ


ラーメンが全然食べれない


高音と低音の聞き分けが出来る耳


そういえばマス来なかったな



翌日


起きて洗濯をしながら昨日借してくれた(さんきゅー)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ECD氏の本を一気読み。


面白かったけどなんだかんだで恵まれてるなぁとか思ってしまうのは俺の偏屈さかな。反省。


★しえかおコメントおかえし★


あいき★様>


デジタル一眼レフとかの機種全然わかんないけど写真は勉強すれば面白そうだよね。
あと新しいデジカメを手にするとととりあえず沢山撮りたくなる!
そして相変わらず魚眼レンズは作ってない…


ハムスター様>


茶色いのも多分ハツカネズミじゃないかな。同じ場所にいたよ。

パンダネズミとか言うのもいたけどすばしっこすぎて写真は断念したよ。
“四不象”って何?広島いきてぇ…野村カープ来シーズンこそ見に行く!


★遅くなりましたが★


MIDICRONICAアプリのニュース


日本語ラップ専門動画中心のWEBサイト


Innocent Book -represent “J-HipHop” web site-


にて掲載されております。


http://www.innocent-book.jp/


DJ ISSO氏、モリカナありがとうございます。



そんなこんなで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ソラを見上げながら



幸せの青い鳥を探しにいってくるけど幸せは足元に転がってるのを知ってる。


らららー♪