ベンジャミンバニー | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ベンジャミンバニー

うさぎがぷーらー


Pull Up!!


iPhoneでピョンピョンマシンもGET出来る時代。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


オレは


デルモンテの家で



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

飯とか作ってたり。(これうまい)


でも


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


このパスタソースは


血の味がした。(マジで)


あと鷹の爪をちぎった手で眼をこすると


危ないから気をつけましょう。


んで


298が


こないだのライブ盗撮してくれてたみたい


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ばばーっと載せておく。


ゴールドフィンガーのフライヤー役に立ってる!違う意味で。


298撮影さんきゅー。思い出大事。


★お返事事返お★


lotus_cat Natsuki様>
覚えてますよー。ATOMくんがソロで出てたデイイベの時とかもお話した気がする!ライブ楽しいからそれが伝わってると思うと凄く嬉しいなぁ。ちょこちょこライブはいってるんでタイミング合えば是非遊び着てくださいなー!


SHOTO様>
トイカメラいいよね。最近トイデジカメなんてのもあるんだぜ!でもまず魚眼レンズ作らなきゃ!ってことでイベント宜しくお願いしまーす。とりあえずテキーラじゃんけんやろーぜ!


ハムスター様>
3Dはあり!なんか発想がバカっぽくて好き!4コ付いてなければナシだけど。皆さんでどうぞーみたいな誠意が伝わるなぁって。浴衣で花火とか最高だよなぁ。サマーマッドネス!



最後に


近所のネコでも


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


載せてオレは颯爽とご飯を食べに行って来る!