パンご飯ご飯パンパンパン | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

パンご飯ご飯パンパンパン

「アナタが落としたのはこの金の斧ですか?銀の斧ですか?」


「金!キンタマ!」


「・・・(ブクブクブク)」


「あ!待って!」


冗談がわからない人に変な事は言っちゃダメという一例。


話は変わって


昨日はメトロ八周年でしょー。んでフラグメントのイベントでしょー。


そんで7時半に起きたでしょー。


偉い!俺偉い!


自分ご褒美制度というのを毎回設けてまして


たんなる自分への甘やかしなんですけども。


京都・奈良の旅に出る予定。その次は広島。


イベントとかの営業先でリリック書いたりすることは一度もないけど、旅先だと思わずペンを握りたくなるのは何故か?


とか言いたい。旅先でリリックなんか書いたためしがない。



てことで


昨日はイベントに顔出したりしました


まずはメトロクライド


298と合流してファミリーへ。


エントランスでの


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

TKYMンベース先生を経て中へ


丁度、563がマイケルジャクソンメドレーかけてました。ぽー!


716先生は既にいて、カレー食べてた。


あと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

しーたんが居た。鼻メガネの話した。


そんでもってライブ!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

YOGくん(サムライトループス)と日高と181先生がセッションしてました。


しーたんが写真をとろうとするたびに、オレの腕をがつんがつん攻撃するのでブレるったらありゃしない。


ライブ終わってから


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

今度は術の穴主催のイベントへ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


fragmentクッシーが色々紹介してくれたり挨拶したり、否くん経由で狐火くんとテキーラしたりして夜が更けていきましたとさ。


そうそう


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

タク座さんもいた。


エントランス付近で


降神のなのるなもないくんと久々会ったけどライヴ見れず…見たかったなー。



★お返事お遍路コーナー★


imanoniko♯015様>
鎌倉は素敵だよ。鎌倉に一瞬住みたくなったけど夜の帳がおりるのが早すぎるからオレには似合わないなぁとか思ったよ。


追伸


8月ライブ一本増えそうです。代官山LOOP。詳しくは日が近くなってからで!









地球ってまるいらしいよ