死んで甦るの | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

死んで甦るの

寝違えて首痛い。右が痛い。



MPCで使ってるフロッピーの整理をしました。


MPC2000を


立ち上げる時にフロッピーが


「ウィ、ウィーン」


って鳴いて、たまに短く


「カッカッカッ」


って鳴く所が好きです。


あとサンプリングが長すぎると


フロッピー1枚の容量に収まりきらない癖に


「次のフロッピー入れて!」


って催促する所も好きです。


で、結局何枚フロッピーを突っ込もうともセーブしてくれない所も好きです。


カチャカチャ鳴くジョグダイアルも好き。


XLのダイアルの方が好きって人もいるけどおれは断然こっち。


ってことで今日もダラダラ書きます。


その①


デルモンテワークスで仕事しております。


『DIARY OF THE DEAD』って曲です。バージョン違いとかもありますがこれは894のみ。

MY SPACEでフル試聴できるんで暇な時にでも聞いてください
↓↓
http://www.myspace.com/delmonteastro


その②


前に紹介した喫茶店


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

後輩ラッパーの友達がやってるお店だそうで


世の中せめーとか思った。


その③


昨日読み返した


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

こいつ。んー。やっぱりなんだか不思議な気持ちになる。



★298の伝言コーナー★


サマソニ出れるかも!?なので
↓↓投票お願いします!!↓↓
PC⇒ http://emeets.jp/pc/artist/2337.html
携帯⇒ http://emeets.jp/mobile/artist/2337.html

※携帯からもPCからも両方毎日1回投票できるんで、ブックマークとかに入れて、毎日投票できたらお願いしますm(_ _)m
by 298




今日の宣言

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

「オシャレなケトルを買おうと思います」


ぐっばい