ライフ伊豆ピンチもチャンスもあり | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ライフ伊豆ピンチもチャンスもあり

月とデートしたから眠い




某日都内某所



ながーいアーケードをちょいと曲がるとある雑居ビルの地下のスタジオにて。


この方達(http://lowjackthree.com/ )の作るトラックの上でこの方(http://www.zightncc.com/ )と制作しました。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

SANZOくんはNCC(Night Camp Click)のメンバー。

Zight a.k.a Sanzo名義でソロアルバムも出しております。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

エンジニアののぶくん。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここのスタジオ良かったなー。入っていきなり和んだもんなー。


天井格好良いなー。


とりあえず


さんぞーくんのろれつが回ってなかったり


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

でもレコーディング入るとキレキレだったり


途中で遊びに来たキッコーマンの差し入れに感謝したり


おれがリリックの神様が降りてくるの待ったり


しつつ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


無事に書きあげ。かき揚げ。


REC完了。


その後はまったりしすぎて迷惑かけました。


でも


格好いい曲ができるんじゃなかろーかとワクワク。

完成を楽しみにしたいとおもっとります。


何気に昔から接点はあったんだけども、意外とこういう機会ってあんまりないからやれて光栄でした。

めちゃくちゃ楽しかったす。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

さんぞーくんありがとうございました!


のぶくんもお疲れさまでした!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

キッコーマンの「糞して寝ろ」Tシャツがやばすぎた。この写真じゃわかんねーけど。

帰りはアーケードの眼鏡屋さんの数かぞえながら歩いた。なんとなく。


その翌日もレコーディングでして


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


天気良かったのに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


地下に籠もってました。


そんなこんなで

リリパが近いですな


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


どーん。


MIDICRONICA [.co.lab] RELEASE PARTY


@VUENOS TOKYO(http://vuenos.com


2009.6.13 OPEN 15:00~


DOOR 2500/1D W/For500off Ticket 2000/1D


※先着100名に未発売ポスタープレゼント!!



RELEASE LIVE
MIDICRONICA



LIVE
SONOMI a.k.a 001
FullMember
MICCLOCK'S
PSYCHIC CHANNEL 07
HI-SO



Featuring Guest
タカツキ(SMRYTRPS)a.k.a 500
and Secret Guest!!!!!



DJ
Shin-Ski of Martiangang a.k.a 462
熊井吾郎 a.k.a 560
korosuke a.k.a 563
and more...



VJ
NATIVIZION a.k.a 108


そして106も参戦決定!



今週土曜なので皆様遊びましょう。


http://kokoroair.jp/2009/06/midicronicacolab-release-party.php?category_id=6

心エアアパートメントにもリリパ情報載ってますので。



★お返事三角コーナー★


ma-co様〉
徳島はMIDICRONICAでいきますよー。前一人旅計画出たのに行かなかったリベンジ!詳細でたらまたブログにかきまくり腕まくり。


KZ様〉
仙台はMIDICRONICAじゃなかったりもするのです。そのへんのことはむしろしょうちゃんの方のブログでうんたらかんたら。


ham123456様〉
あれはスライリーって名前だった気がする。新球場できたから絶対今年は行くつもりです。ちなみに福岡もMIDICRONICAじゃなくて~以下同文。さーせん。


あいき★様〉
楽しみにしてまーす!ちなみに大阪。これも以下同文なんだけど、もしかするとMIDICRONICAでもあるかも。まだわかんないんよ。





お金が動いてるー。お金がうごいてるよー。恐いよー。業界恐いよー。


たたりこわいよ