中止中止中止中止 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

中止中止中止中止

トンフル(http://ameblo.jp/jigokuiki/entry-10266435824.html 参照)


のせいで


上海のライブがなくなりました。


上海で皆既日食を観察するツアーとかはOKなんじゃないの?


なんで?


なんでなの畜生


答えは闇なの?


これが俗世間で言う


タブーってやつなの?


とか、一瞬色々考えたけど


パスポート取れたし


まぁいいや。


とか。


こればっかりはしょうがないもんなー。



ってことで非常に残念。


今年は新島もスケジュールの関係で厳しそうだしあわわ。


ちなみに7月からはちょいちょい足を伸ばして


仙台、北海道には行く予定。


8月は


大阪と名古屋、福岡、徳島とか。


そのあたりには行く予定ですマスク。


MIDIだったりそうじゃなかったり。


まぁ色々と。


そんなこんなで

リリパがありますので


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


そっちの練習に専念します。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


VJとかもあって


色々出来るこたぁしてしまえと。


ちょうどスタジオに置いてあった


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


JUNGLE LIFEというフリーペーパー


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こちら。MIDICRONICAレビューが二つほど載っております。


こんな感じ。


まじで体調こじらしてる場合じゃないぞと。


おっしゃっておりますが、空手でも習いましょうかねもう。


「たー」


なんつって


「あたー」


なんつってね


ドスドスとね


「あたー」


「たー」


「たたたー」


「ピータン」


「ピータン?」


「あたたー」


「いてててこのやろめー」


なんてじゃれてね


目玉とかをくりぬきあいましょうかね。


見たくない世界もありますからね。



「おかねのにおいにびんかんなおとなのせかいがはめつしますように」


と書いたあの子供も


今では立派な成金でしょうか。



★お返事コーナー★

krsk様>

デッドボーイだね。私的には両打席で打てる場所ならまず右打席でバント→その後左打席でフルスイング→飽きたら右でフルスイング。備え付けのヘルメットが赤ければ絶対に被ります。カープ大好き。


ham123456様>

「きなこ」って名前までつけたんだけどな。まだ見てもいないし触ってもない。まぁおれが取りにいかないのが悪いんだけども。本当は猫飼いたいんです


しんすい様>

塚本作品ちぇぇぇっく!でもヘンリー塚本じゃないからね。塚本晋也監督だからね。ヘンリー塚本だとペペになっちゃうから。とりあえず鉄男か東京フィスト見て。


みーたん様>

下町っこはもんじゃだよべらんめーちくしょうだよ。お好み焼きは作りたい。もんじゃは作ってもらいたい。
バッティングセンター部は部員大募集中!!


あいき様>

バッティングセンターで両手の皮が偉いことになってます。
リリパきなよー。あ、住所メールしてください。送るから。招待状。


~閑休~


明日はこのお方(http://www.zightncc.com/top/top.html )とこの方たち(http://lowjackthree.com/ )と


MIDICRONICAでRECしてきます。


もう頭の中ではリリックばっちりだから。


スタジオで書こう。

生まれ変わったらちゃんとした大人になりたい