苦しい時も美しい。 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

苦しい時も美しい。

身体の節々がブシブシ言ってる気がする


そろそろバラバラになるぞ身も心もー!!!


モー!!!




牛肉食べたい。



こないだ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ここでライブでした。


ASAYAKE PRODUCTION主催です。


んー。すげー。


WARAさんあざした。飲みました。優しさだと思いました。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

The Grasshopper Set(ザ・グラスホッパーセット)ライブ中!


うちらは全部新曲やりました。


もちろんノーブレーキもやりました。


ライブ後に



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

CD全部買ってくれた方もいました。ありがとうございます!


その後


渋谷FAMILYにて13周年のアニバーサリーに顔出し


外で



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

FLOAT JAMのゆーしくんとNDのお2人と、DJPINOに会った。


インビ渡せてよかった。


で、そのまま高速になったTKYMんベースに高速で巻き込まれて


最終的にサイプレス上野のライブ中にダイブとかして満足。


すごく優しく着地できたのはみんなの優しさ。


でも携帯のカバーはなくなりました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

サイプレス上野はその後こんなんなってた。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

サ上、アトラ、エナ、メテオ。メテオが一番普通だ。


高速TKYMんベースさんは


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

超高速TKYMんリディムに変貌してました。


そんなこんで


朝帰宅。


手が泥だらけだった。


翌日


前日のせいで体が重くておなかの調子が悪すぎる


ライブなのに畜生とか思ったけど


なんかはじまったらどうでもよくなった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ならぶショットグラス



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


真ん中はたかみち、右はDEJIくん。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

PINOも2連荘。トイレのドア開けっ放しだし。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


みーたんとおぎりんとSHINSUIくん

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


BK from 湘南乃風(左)も来てた!マグロとマメも一緒だとBEATS思い出すわ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

WATTくんからお土産もらいました。ありがとう。


ライブたのしかったす。


あと他にも貰ったんだけどあんまり覚えてないので後でチェックします。さーせん。


帰りはピノとか716先生とかハイソとか298とかまめとかしんすいくんとかとにかく大勢でラーメン。


ハイソが厨房まですっ転んでいったのがマジで受けた。


アイツ天才。


翌日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


泥みたいに起きて、ポスト空けると頑張るともらえる封筒がきてた。


長いだけの領収書かと思った。


その後呪煙とカルデラビスタと飯を食いにいく。


色々話せて面白かった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

左からデルモンテ、カルデラビスタ、タク座コドナ


なんか曲やる感じで。


以上。



最近すっかり忘れてた


ぷんぽの歌詞あげます


今日は181先生



【pomp】 181


「word up!って大見得切ってもナンセンスは消えず、酸欠気味のbrainでアクセス。


58が吐く熱。 破れかぶれガス欠上等。


toughでroughneck、叩くケツの方。


フラッシュバックの方向からザクザクと掘ったら頑ななアンタもsuperdoper star!


hear this wanabees! くれてやるブローカーズ。邦楽洋楽静脈動脈オーガズム・・・



あと招待状のメールの応募もありがとうございました。


10名書くの大変だから発送をもって。


ってかおれからまたメールします。


MIDI TVやってます。新しくライブ告知してます


暇な時にでも見てください↓


http://midicronica.com/live_news/campaign.html


さらにさらにー



コメントのお返事です


KZ様>
本当は俺のミスで、コメント拒否をチェックするの忘れたんだけど、書いてくれる人がいることは嬉しい事だからコメント解放してみたよ。コメント返信の件もありがとう。


ham123456様>
こちらこそ。パスタはアボガドとトマトとベーコンとオリーブオイルとニンニクと水菜とかまではわかったんだけど後は教えてくれませんでした。謎パスタ。リリパは奇跡が起きれば是非!おやつの時間から開演なのでー。


かるろす様>
名古屋からきちゃえばいいんだよ。ぴゅーだよ。新幹線でピューだよ。


みーたん様>
あの日以来見かけないからもういいんだ。居ないんだよきっと。と、信じる。


カエル様>
!!なるほど!!知りませんでした。アメブロの偉い人が教えてくれるわけないと思ってたので感謝です。アメブロ先生と呼ばせていただきます。


すぬ様>ホウ酸だんごが一番効くよ。だから新しいの買わなきゃ!って思ってる。意外と売ってる所少なくて大変だよ・・・


あいき様>
あげるよー。ってか普通にあげるし!
リリパ来れないみたいだけどもしなんか奇跡が起こったら是非ー!


41様>
ラーメン屋でハイソが厨房のほうにすっ転んでいったよ。あんなに腹抱えて笑ったの久々だった。テキーラさんきゅー!




おなかすいたー。


炭水化物ほしー。