ざーって | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ざーって

今日は目覚めがすこぶるよろしかったので


シャワーにはいったらすっこけてもうやになった



298から頂いた情報を載せます


リリパ情報がこちらにも↓


http://www.innocent-book.jp/news/midi.html


amebreak(http://amebreak.ameba.jp/ )にて


ナスカ


http://amebreak.ameba.jp/media/2009/05/000828.html


カラー


http://amebreak.ameba.jp/media/2009/05/000827.html


無料でフル試聴できます。


NEXTタケノコ


アイスバーンのボルゾイ君が


呪煙のCD書いてくれてます↓


http://icebahn.exblog.jp/9745744/


あざす!!


呪煙ちょこっと曲もあげてます


http://www.myspace.com/akajugem


そういえば


俺のホットメールに坪井くん(114)からリリックが送られてきました


ので


勝手に載せます


【pomp】


『何処の場でも腹空かした鼻つまみな場数が

違い過ぎるホモのサピのエンス達にくわえさせる衣無しのセンス

バタンキューの寝る間すら惜しんで Sな面でMなノリも進呈!

あん時の傷口にも塩を塗りたくって バカとなりてキャラ壊して殻を突き破って

叩く扉何時の時も堅く閉じたまんま だからこそにならではだけ辿り着けるうたかたのスペース』



他の人たちはどうなってるんだろう?


全部集まったらWEBのほうに載ると思います。


さて


こないだ


「iphone」のなんか,ソフト?(わからんので詳細は後日)


MIDIの楽曲使われるそうなので


ミックスしてきました


元々181先生と563は来れない様子


716先生は親知らず抜いてどえらい顔になってたので途中退場。


俺1人。


エンジニアの山本さんと談笑しながらやりました


変な短編映画とか途中で見たのがいけなかった。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


なんや


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


かんや

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


やったり

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ラジバンダリして完成。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ライブ用のインストも作ってもらいました。


終了はAM3:00過ぎ。


山本さんおつかれでしたー。



インフルが恐いです


デス・・