最近ダメ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

最近ダメ

誤字脱字、タイプミス、文法滅茶苦茶。

プレゼントの応募のやつ貼り忘れとかね。告知忘れたりとか。


昨日の日記は酷い。


反省。


あと


雨。


雨嫌い


うちの除湿器が爆発してしまう。


あと


寿司


寿司は超好き


そこからの


唐突な


『298からの報告書』


以下は298からのメールをコピペです。



ユナイトバスが書いてくれてたー
http://ameblo.jp/unitebus/entry-10256738930.html


あと、キングビートで特集されたー
http://www.king-beat.com/index.php?main_url=/m_special_detail.php%3Fps_paid%3D61%26ps_page%3D1%26


DEJI君のブログのマグロのバックが…
http://blog.livedoor.jp/kalliostro/archives/51505292.html

こういうの良いね!



だそうです!


俺まだチェックしてないから後でゆっくり見ようと思ふ



おふ


食べたい



『ライブ告知コーナー』



5/8 (fri)


今日です。



『MTEROCKRIDE』


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

『MTEROCKRIDE』

Genre:The expansion of the music based on the sound of blackness!!


Door :2000yen(1D
W/Flyer:1500yen(1D)


Open:23:00~


GUEST LIVE:MIDICRONICA


DJ:
TKYM (Multiple Colored Joints / Meeting crew / Unsignedhype)
korosuke (ngoma / sonimage-Lab,inc)
MAGURO
KATCHO
HIROKING
TOMMY -T


LIVE:
Y.O.G(Samurai Troops)
skyHI



More Infomation:METROCKRIDE WEB:mtrk.info:http://www.mtrk.info/blog/



エントランスで「MIDICRONICAのあれです」


とか言えばディスカウントで入れるので遊びきてくださいませ。



『お便りコーナー』


716先生経由で


MIDICRONICAの2nd『♯209』でも楽曲提供していただいた


super stupidのギタリスト


大高ジャッキー先生からドープなレビューを頂きました。


=========================================


もう10回以上聴いていますよ。

最高傑作ですね。


息子の優歩もMIDICRONICAのファンなので、 2人で擦り切れるまで聴こうと思います。



1:color


イントロのメロディーが最高ですね。
僕も作曲をするので、キャッチーなメロディーを考える難しさが分かります。

ラジオで聴きたいですね。 オート・チューンの使い方が上手い!さすがです。


2:rust


ハモリがいいです。

2:06からのぺキさんの早口ラップが神がかっている。

希望に満ちています。


3:No Brake Siliconvalley


ドッカン、ドッカン!
ラップのひとりひとりの入り方が変則的でさすがだな、と思いました。
プログレの域に達している。


4:NAZCA


Blue Velvetがチラっと入っていますね。
スクラッチとかも細かく凝っていて、
僕には出来ない域にあるな、と思いました。 ところどころに以前の歌が入っていますね。


5:Pomp


ギターがロックしている!ゲストのラッパーの人もすごいですね。

1:49からのギターとシンセの絡みが面白いです。ハバネロ!

SONOMIさんのコーラス・ワークも素晴らしい。 特に歌い上げるところなんて素敵過ぎます。


6:花魁DUB


待ってましたGUMUNA。Mute Beatを彷彿させる「和」を 感じる最高のサウンド!

4:06からのシンセ・ベース、 それからサックス、トランペットのソロがカッコいいです。

サビのコーラスがたまらない。

CDをケースから取り出したときに、ケースに「感謝」って
書いてあって、感動しました。


もっともっと多くの人に聴いて欲しいです。

僕も、6月にアメリカのレーベルからCDシングルをリリースします。

長年やりたいな、と思っていたノイズにチャレンジしてみました。

勝手に書いてしまった簡単な感想ですが、このアルバムは1st、2ndに比べて同じ完成度が高いです。
本当に良い音楽を生み出してくれて、ありがとうございます。
今度、ジャズ・ソロ・ギター&ラップのコラボとかしてみたいですね。


大高ジャッキー

===================================


ジャッキーさんは今度はノイズに走る模様です。


んー


素敵。


で、昨日書き忘れたんだけど


プレゼントコーナー(http://ameblo.jp/jigokuiki/entry-10252537667.html


今日締め切りなのね


俺が土日にかけて遠い世界(コスモ)に行ってしまうので


金曜締め切りにした意味があんまりないから


なんか


「遅れちゃいましたでへへ」


みたいなメールくれても許す事にしようかなぁとか


そんな感じで。



MIDICRONICAのレアな感じのが当たるので。


jigokuiki894@hotmail.co.jp


までドシドシと。



発表は来週にでもぬるっとします。




バボラ!