祟り恐いよ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

祟り恐いよ

5月5日はこどもの日です



ちなみにナポレオン1世の命日でもある。



さて


昨日は完全にOFFだったから、起きてとりあえず窓を全開にして


「清々しい!」


と絶叫しました。


そしたら


空から天狗がやってきて


「新しい明日なんていらないからアナタが欲しい」


と言われたので


かえれ


って突っぱねといた。


天狗になんて好かれたくないデス



さてー


最近写メールで貰った



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


各地の陳列写真(midicronica&呪煙)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


多分京都とかどっかとか。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


世の中は便利になりましたな。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

あと最近記憶があぶなくてね。写真と全然関係ないけど。


歌詞は口が覚えてるから大丈夫なんだけど、頭で覚えなきゃいけないことがね。


やばいのですよ。



そうそう



明日の5月6日(振替休日)にMIDIの作品にもトラック提供してくれた熊井吾郎から

ライブのお誘いがあったんだけど


ンゴマチーム(181先生&563)が地方なので駄目で…


残念だーなんつってたら


なんか


「物販だけでもどうですか?」


みたいなことを言われまして。


遊びにいくついでにMIDICRONICAの物販も置いてくれることになりました!


ライブ出てないのに物販がある!


っていう斬新なスティーロ。


ちなみにスティーロはスペイン語。英語でいうとスタイル。


今日はブログの端々にマメ知識をいれるよ


読み終えた頃には雑学王だね!


ためになるね~


ってことで明日



【FUNTASISTA UNITED!】

2009/5/6(水・祝日) OPEN 17:00/START 18:00
@渋谷DUO Music Exchange


【料金】
ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500(※ドリンク代別)


【出演】
LIVE:三浦大知/SONOMI/千晴
JUGGLING:1300milligrams
DANCE:LINA+KO+50/無名の心/くしゃみ屋/
マイネーム イズ スーパーガール/BLOCK↑
MC&お笑:杉山えいじ



にMIDICRONICA物販で参加です。


SONちゃんも出るし、GW最後の思い出を作るのもいいんじゃないかと。


うちらはメンバーのスケジュールがあわなかったけど今度もしなにかあったら今度はがっつりライブしたいですな。


あ、あとMIDI・TV撮るみたいですよ。


過去のMIDI・TVはこちらで↓

http://www.youtube.com/profile?user=midicronicatv&view=videos


まだまだー!


前のブログにもかいたけど


メトロクライド


詳細がのってねー!っていってたらUPされてました。


願えばなんでも叶う!


だからあー死にてーナー


とかは言わないんだよ


言うと叶っちゃうから。


はいそこ騒がなーい


midicronicaで8日ライブありまーすよー

http://www.mtrk.info/blog/?p=1353


ありまーすよー



ハピバースデー


と一緒のフローで言うと良いと思います。




今週の金曜締め切りのプレゼントコーナー(http://ameblo.jp/jigokuiki/entry-10252537667.html )も引き続き。


MIDICRONICAのレアな感じのが当たるので。


jigokuiki894@hotmail.co.jp


までご連絡おまちしております。




あちこちがいたーい!主に足腰がいたーい!