おひさし | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

おひさし

お久しぶりです


えー


色々、身体のパーツとかを取り替えてたので



今日は双子の弟が書きます。


さて


MIDICRONICAの映像?CM?なんだろう?


とにかくそんな映像が


渋谷のスクランブル交差点で運がよければ見れるみたいですよ



というさりげない告知のあとは


日記です


呪煙は藤沢でライブでした



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

到着

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルモンテ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

場所はここ。


デルカテックのしんすいくんがやってるイベント。


一周年で呼んでくれて感謝!


ジュノンとかひろろんとか知り合いも出てたし


ライブ前にがんがんテキーラみたいな。なんかもっと凄いやつっぽいのを飲ませてもらったし


ピノとふろーとのユー氏クンとかも遊びきてくれて


凄く楽しいライブができた



帰りに


デルモンテが



寒いから洋服買いたい!


とか言うし(早朝だし)


服屋なんてないし




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

なんか1000円自販機見つけるし



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

全部売り切れてるし



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

とにかくお疲れさまでした。左前からこどな。でるもんて。ぴの。ユー氏クン。



ピノは帰りの電車で他界しました。




別の日



54会でBEDへ。ピノは生きてました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

写真暗すぎ。これしか撮ってない・・・



リハ後の沖縄料理屋がやばい(色んな意味で)


ライブしてなんだかんだで最後まで居ました。


帰りはラーメン食べて帰宅。



また別の日


呪煙でメテオのラジオにお呼ばれする


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ここに集合。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


メテオ登場。


メテオがちゃんとしてた。


うまいこと言ってた。


悔しい!


ピラロックくんのキャラも気になった。


途中からやってきたパンピーくんと初めて顔あわせ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

メテオとパンピーくんにデモ貰う。あざす!


段々ラジオが宴会みたいになってきたのでお開き。



そしてまた別の日が来る。




4月の呪煙ラストのライブ。


今回はいつにも増してアナログおおめのセットリスト。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

藤沢のライブもそうだけど、CD買ってくれた皆様


本当ありがとー!!


帰りに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

キッコーマン!!!


久しぶりに会う。


そのままの勢いで呪煙メンバーとデルモンテスタジオへ



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

雑談して帰宅。といっても俺とデルモンは居残り。仕事やっつけて


お互い励ましあって帰りました。



んー。


なんだか走り抜けたので今日は呆けてます


でー


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

藤沢で仲良くなった(やっと)pentaphonicと物々交換しました


アナログはデルモンテ、CDはコドナがもっていきました。


あと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

デルモンテから借りたけどこれ俺のじゃない?


もう一個のが俺のでこれはデルモン?そんで交換こしたっきり?


知らんけども。


ってことで獅子舞。


おしまい




閑話休題


そろそろMIDICRONICAの新しいやつが発売されるぞー!!