ブログ書かないと緊急で!!!(訂正) | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ブログ書かないと緊急で!!!(訂正)

★緊急テスト★

今夜インターFMでMIDICRONICAの新しいなんかがかかるみたいですので、聞ける人は是非!

なんせ俺も今聞いたので大慌て。


以下はさっきとおなじです。



ストライキしてました


チャールズ・マンソンみたいになりたい!


「ヘイ、ミスター・スーパースター。
おれは大きくなったらあんたみたいになりたいな」


ってマリリン・マンソンがいってたみたいに俺も歌いたいっていったら


カルトぶるな!って怒られたから。



全部うそでーす


そういえば


WBC勝ちましたな。


栗原も渡米後にいきなり代打で豪快に空振り三振してたから!


カープは今年新球場になるので、まじで1人で行こうと思う。


あと富士山には今年登る。



MIDIのキャラクターがトランプになったりならなかったりするみたいです。


298が言ってた。


うろ覚えです


そしてこれが


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ウナギワークス(デルモンテと俺)最新の仕事


裏は


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

まんま。


きち○いだとかいわれてもいいからUKあたりからのオファーを待ってるうなぎワークス。


デルモンテが


「今死んだら俺には何も残らない!」


って嘆いていた。


◆◆◆◆◆◆◆こっから呪煙ニュース◆◆◆◆◆◆◆



くろすけくんと否くんに



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

呼ばれた「呪煙」


詳細はってこれ見ればわかるじゃんか。


3/29日のデイイベントです。日曜だっけか?お暇なら是非。


ってかまだ発売前だっつーの。でも持ってくっつーの。



そんでもって


翌月


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

4/3はDEVIL'S PIE 4/3 AT 吉祥寺WARP


□GUEST DJ□
Quido a.k.a. DJ 拓馬
DJ PK
INO-UP
□DJ□
DJ BISON
□GUEST LIVE□
呪煙a.k.a JUGEM
CHIYORI(MARYJOY)
□LIVE□
Klise
CIAZOO
MEDULLA
□LOUNGE□
DJ RYUHEI(LIBRA/GROUNDWORK DJ's)
SENNA
APRI
MARADOGS(3AM)
SLEEPLESSCHILL
OPEN24:00~
DOOR¥2000/1D
W/F¥1500/1D


ふらいやーかっけー!!!うなぎワークスにはこんな格好いいの作れない。




あと最近気付いたんだけど


人と同調するってのは


周波数が関係してると思う



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



うそでーす