ブログパーツとかサイドバーとか刻韻 Vol.2とか | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ブログパーツとかサイドバーとか刻韻 Vol.2とか

どもども、298っす!
たぶん、今頃894はグーグー寝てると思うんすけど、ちょっと色々いじりましたー!

まず1個目
とりあえず、PCから見た人は894が動いてないっすか?
これ、MIDICRONICA ブログパーツ!

←のカードのこれがランダムで変わるっす!
あと、894が散歩しまーす!

 
※■を < に変更して、▲を > に変更してから
以下のコードをブログに貼ってもらえれば発動します。


■script src="http://design10.jp/midicronica/BlogParts.js " charset="Shift_JIS"▲■/script▲


 アメブロのブログパーツの組み込み方は以下を参考にして下さい。
 http://petappa.jp/sub/setting/ameba_blog/

 ■ midicronica BlogParts 仕様
 1. ページを表示すると起動
 2. 894をクリックするとblogへジャンプ
 3. 894以外をクリックすると894が消える
 4. バナーをクリックすると再起動!
 5. バナー画像はランダムに表示

アメブロ以外でもたぶん対応しまーす!

一応、テスト段階なので、
出来ないって人や不具合が人はmidicronica_pos@yahoo.co.jp にメールくださーい!


つぎー!2個目
サイドバー!→→→→→→→→
これに次回作も追加しましたー!
クリックするとタワレコで予約できまーす!
ちなみにタワレコ限定の初回特典は
「Vermilion Plasure Night Part2 feat.634 a.k.a DJ shunsuke(Astro),RINRIN,Raythought(Jazzy Sport), janoba(NAPORITANN MOUTH RED),DJ .con」CD-R
です!予約はお早めに~!


3個目ー!
2/11の刻印 Vol.2が迫ってきまっした―!
この日のMIDICRONICAのLIVEはfeat.VJ NATIVIZION
ってことでVJとのコラボLIVEっす!
いつもとちょっと違ったLIVEになるんでお楽しみに!
前売りが超お得なんで、前売り予約をどうぞー!
予約とかイベント詳細は↓
http://compasskokuin.jugem.jp/

こんな感じで、894が寝てるときにいじってみましたー!