前半戦 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

前半戦

前半戦は


54新年会のお話です。


後半戦は明日にでも書きます



なんか最近色んなコトがあってネタがおおいのです


これが新聞記者なら


特ダネー!


なんつってもうなんか説明すんの飽きた






でわ



書きマウス




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


54新年会は川崎で行われました




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

すみれ食いました。随分昔に横浜ラーメン博物館で食べた以来




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

久々でした。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


みんな集合したあとは、スポッチャへ乗り込みましたよ



今回のメンバー

長いので色々省略します。

まつぼっくり、たくざさん、あきと、しょうはち、のーぴー、たいむきら夫妻、しゅうすい夫妻、ちゃんやま



集合写真もあったんだけどオレ写ってたので思い出にとっておきます。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


すぽっちゃってなんでもあるよね。チャカあるなんてオレにとってはまさに夢のようだ!


打ちまくってやったよ




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ローラーブレードに興じるご一行。


レースして、次から次へと人の洋服を引っ張って転倒させる快楽。



たいむきらは普通に上手すぎ。



たくざさんは何もしてないのに転びすぎ。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


タッチダウンするコドナさん




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ひとしきり暴れて、店内の物をぶっ壊してお店の人に平謝りのコドナさん。


この日のMVPでした


はしゃぎすぎには気をつけよう!





ちゃんやまあらためWHEELがトラックの大半(一曲デルモンテ)を提供してる


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

FRG『CREAM&SUGAR』


じゃんけん争奪戦で勝ったので


頂きました。



ざーす。ちゃんと聞いたらやまちゃんにメールしよう。



そんでもって




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

とある人からいきなり渡されてびっくりしました。



アナログ出すって言ってたけども。


なんかそれに入る模様。全然詳細みえてません。




明日は


「いろんな人に会って、いろんな人にある意味励まされ、そのまま変なテンションで焼肉に行く」の巻


をお送りします。


それでわまたあしたもみてくださいねー




じゃーんけーん


ポイズン。