電球と歯磨き粉と電池 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

電球と歯磨き粉と電池

今日買う物忘れないようにしないとね。



さくさくいきます



昨日は




ここにいました。


わかりづらい?




ここです。



ざっくり言えばお見舞いに行きました。


なんか、しばらくぶりに来ると




物凄い都市開発が進んでてびっくりした。


お見舞いの前に



ご飯を撮ろうと思ったら



もう食べ終わってて二度びっくり。これこそさじ加減で更にびっくり。


なんでこれ撮ったのかもよくわかんないからびっくり。自分にびっくり。


お見舞いなので当然病院に行くわけですが


その途中



アンパンマンが焼き芋売ってたので撮ってみた。


色々シュールで突っ込むところが沢山ある。


お見舞いも済んで帰路。



ちょっと寄り道して




ここで買い物。ココ大好きだ。


そういえばココに入る前に



「MIDIカフェ」なるものを見つける(閉まってました)



空いてたらはいってみようかなとか。


多分次行く頃には忘れてるだろうけど。



そんなこんなで



おしまい。