頂点は手らしい。 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

頂点は手らしい。

さっきメールで竜馬くんから


「生のトウモロコシいる?」


ってメールが来てたので住所教えました。


すげーうれしい!


なんかギニュー特戦隊の写真がついでに貼られてたけどね。これはスルーしたよ。シュールすぎてさ。ごめんね竜馬君。


さて、


最近の出来事。


写真を大きくすることができました


デジカメ買ったのに使ってないです。


エアコン掃除しました。



こないだ。本当にこないだ。野球を見に行きました。





310の爪はピカピカ光ってる。





試合前のつばくろう(だっけ?)とガイエル。ちなみに俺はカープファン。310はヤクルトと西武(掛け持ちかよ)




途中で雨とかふったけどいつの間にか晴れてた。東京音頭やるために310はグッズの傘を購入。


5-0でヤクルト勝ち。元・広島の福地選手がホームラン打った。補足ですが。福地選手は広島→西武→ヤクルトと最近色んな球団渡り歩いてます。


内野席だったんだけども、最後フェンス際のネットが上にちょっと持ち上がって選手達とハイタッチできるようになってたので感動した


選手ほぼ全員とハイタッチしてたらなんか来た。




つばくろうの女の子?一応この子ともハイタッチ!


満足して帰りました。


翌日はREC。


967 a.k.a GUMUNAの曲と560 a.k.a 熊井吾郎のやつ。あと462 a.k.a Shin-ski of MartiangangのMIXでした


REC2曲とMIX1曲がクロスオーバーするというなんだかよく解らない製作風景。


過密じゃないよ。別に。




560 a.k.a 熊井吾郎 多忙な男です。


くまは途中で大人の事情で消えました。でももどってきたけど。ララララブソングのナオミ・キャンベル歌ってた。(歌わした)


ちなみに、967 a.k.a GUMUNAのマサミくんは途中で帰りました。カニエ君は、来ませんでした。

MIDIよりゆるい人たちかもしれない。



そして、462 a.k.a Shin-ski of Martiangang!シンスキー君は昼から夜まで飲みっぱなしでした。うしろはミータン。ミータンも飲み過ぎ。




シンスキー君がお土産くれました!おいしゅうございました!あざす!





RECはまぁ。楽しい、楽しい以外ないです。


くまのほうは、それでもかなりストイックにやって無事終了。


その後は


しーたんとかみーたんとか310とかもブースにはいってなんかもうてんやわんやでした。いろんな人が入れ替わり立ち代りブースに入って色んなすけべな言葉を発してました。多分MIDICRONICA史上初の参加者の多さです。




マネージャー的な298もブースに無理やり入れさせられる。


帰宅は2時過ぎでした・・・


そしてみーたんから




漫画を借りる。


壁男・・・シュール・・・・・でも面白かった。


最後に随分昔に登場してた本でライオンが生まれ変わりました。


一言お願いします。



「ちんこー」



さようなら