電脳言語テロ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

電脳言語テロ

完全に日記。


まず某日。深夜1:00位。




買いました。まぁ・・・普通。


某日 朝11時くらい。




大阪に行ってきました。新幹線大好き。




てんむすとか買ってみた。


同日 17:00前後


大阪の猫と遭遇。





寝すぎ。


同日 20:00前後




ゲームがテーブルのお店って最近見ないから感動した。某喫茶店。


同日 深夜3:00前後




ライブを終えた直後のアルファ和田君。奥は坪井君。体が動かないって悩んでました。


同日 深夜4:00前後




熊井吾郎とSONちゃん。控え室でまじめな話。でもその後に来た坪井くんのテキーラ攻撃でみんなさようなら。




「両手でやるね」って何故か二枚目は両手です。よいしょー!



そんなこんなでその前日は神足だったんだけどなんだか酔いまくって全然写真撮れて無いです。


皆に10周年のおめでとうを言われたので、音楽で返せるようにします。


がんばります。


じゃあ今日はこれで終わりにします。


さようなら。



あとTAILGATEでの1STまた売り切れたみたいなので相談します。



あ、あとコンパスURL変更したみたいですね


こっちです。
http://compass-web.net/

で、イベントBLOGも公開しましたぇ~
随時UPしていく感じでげす☆


との連絡を頂いたのでこちらもどーぞ。


http://compasskokuin.jugem.jp/


さらば