ヒットポイントリニューアル | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ヒットポイントリニューアル

HPリニューアルはそういう意味じゃないんだよ


悟れ



ホームページ、略して「ぺ」がリニューアルしました。





ペがリニューアルオープン。


お店じゃないんだよ



悟れ


ちなみに報告遅れました。いつものこと。


↓こちらから

http://midicronica.com/



ブロック崩しのゲームが本当に出来るようになって俺は心底嬉しい!


当の本人クリアしてない。



時間がないんだよ!


気張るな!



ブロック崩しをクリアするとなんか良いコトあるみたい。


プレゼント的ななにかがもらえるようです。




発売まであと16日!!!



閑話休題


最近行きたいところ


池袋の猫カフェ


日本科学未来館
http://www.miraikan.jst.go.jp/


未来館のほうはロケット打ち上げのリアルな音声CDがほしい。500円くらいみたいなので。60分前から点呼するみたいだよ。すごくね?60分って言ったら60秒×60だよね?違う?俺バカ?なんか不安になってきた。誰かこのドアあけてくれ!助けて!




乱れた。言葉が乱れた。



今日は54会があるらしい。そして明日はシスターに会ってきます



幸あれ。