TAILGATE→お茶プロ→MIDICRONICA | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

TAILGATE→お茶プロ→MIDICRONICA

夜更新って珍しくない?

まぁいいか

今日はTAILGATEにいってきました


諸々打ち合わせなどもあったので。



この辺でとりあえず迷う。


俺が電話して場所聞こうとしたら出ないのに298(黒豆王子)が電話すると出る。俺がだらしないからか?俺がだらしない男だからか?




到着。





入り口。


中は事務所兼お店的な?不定期的な?


とりあえずお邪魔する。




みきゆーじ。この男は俺の中で青年実業家。TAILGATEの首謀者。


ビジネス的な話をして・・しばし談笑。


みきゆーじが


「なんか頑張ってるやつ・・まぁ頑張ってないやつもいますけども、頑張ってる近い世代の人らと今になってこういう話するのってなんか素敵っすよね」


みたいなことを言ってていたく共感しました



昔はみんなへっぽこだったわけで。まぁ今も全然まだまだだけども。


それでも昔からの知り合いが今になってまだつながってるってのは財産だなぁと。


なんか俺らしくないけども。


そんな日曜でした



ちなみにTAILGATEはお茶プロTシャツとかにも協力してくれてるので感謝!




こっから余談




事務所には




素敵な機材達が散乱してたり




オウムがいたりしました。



それでわ。