おー年賀YESおー年賀ー。 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

おー年賀YESおー年賀ー。

こないだMIDIメンバーで打ち合わせしました。


再発バージョン


といってもケースと中意外は変わりなし。


あ!でもCD自体の色は変わります。


オリジナルは紫と白でしたね。次は何色でしょう?


忘れました。




なんか懐かしいな・・と思った。


ためしにケースに入れてみる。




こんな感じ。中身をあけると・・




「・・・・・」


こういういたずらは日常茶飯事なので気にしないで。


帰りは飲み屋へ



たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬききさぬき(巨人)


お店に入ったらお年賀頂きました




「今年もよろしくね」ってお店のおばちゃん言ってたけど僕らここ来たの初めてだよ。





中身はねずみの飴でした。鼠年なんだね今年って・・



今日もゆるい。