まじめに書く | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

まじめに書く

ちょいとMIDIとは違うし告知もしなかったんですけども一応書きます


ASTRO主催の「まじめ」が昨日しめやかに行われました


出演者は

うちらのほかに


サムライトゥループス

ステルス

フロートジャム

デルカテック

ロージャックスリー

ラバダブマーケット

ヘビーサウンド


DJは

せっきー

不動

かねまん

まさくん

やすお

かにえくん

などなど


うちらがかっちょいいって思ったアーティストをただただ呼んだイベント。


でもジャンルの壁とかとっぱらって色んな音楽あるよねぇ。楽しいでしょ?って言う意味合いももちろんあった。


ってかMCで言おうと思ったんだけど忘れてた。


オレダメ。


ダメ男。



でもみんな最高にオリジナルだしこういうイベントをこの価格(ちなむに1500円です)でやれていければ最高だと思う。



チャリティーイベント状態だったけど、それでも快く参加してくれた出演者の皆様には本当に感謝したいと思っております。


誰が金銭で得するわけでもないイベントだけどそのイベントにたくさんの人が来て笑顔で居てくれるってのは本当に最近無かったことだったから


気分的に晴れ晴れしましたよ


なにより参加してくれたアーティストの人たちが最後まで残ってくれるってのは凄い嬉しいことです



2回目はいつになるかわからないけど


半年後くらいにまたやりたいな。


色んなしがらみが絡まないあの場所でニコニコしながらまたライブがしたい



お金はほしいけどお金が儲かる音楽はしたくない


音楽はしたいけど趣味にはしたくない


結局アーティストってそこでうだうだ悩んだりしてる生き物ですからね


あ、オレだけか


失礼しました。