肩が痛いのにそんなに肩を触ったら | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

肩が痛いのにそんなに肩を触ったら

こんにちわ。


新島から戻り、そのまま結婚式の二次会に参加。


イベント関係者、及び音楽家まみれでまるで同窓会。




主役のお二人さん


新郎の小宮山君。うちらがお世話になってる某クラブの元スタッフです。


この後完全に泥酔して裸にサスペンダーになるわけですが・・


終始和やかな感じで式は進んで・・新島帰りでそのまま181先生の太鼓がはじまりまりました




めちゃくちゃ格好よかった。


DJ563がゲームでセンブリ茶(だっけか?)飲まされてたのは笑った。


いつまでもお幸せに。



そして翌日は西麻布へ・・




クラブの中で殺陣やってました。BMXのライブもあって面白かった。


こないだ藤沢のライブに呼んでくれたSHIN-SUI君も遊びにきてくれました。かんしゃ!


ってな感じでさらば