おはようございます晴れ

中年引き籠りニート・・・。

パチンコ稼動をお休みした今、
幼獣マメシバを地で行くガブリエルでございますあせる

過去の経験から、競馬中心の生活時期に気をつけなければ
いけないのは自律神経をおかしくしてしまわないことです。

家の中にずっといると太陽にあたる事もないですし、
不規則な生活になりがちですからね。

以前にそれで困ったことになったことがあるので
今回は意識して『外出』をしていこうと思っています。


まずは週に1度、ネットカフェに行くと決めました。

せっかく外出しても、その外出先で引きこもるだけのネカフェですが、
そこに行くまでの過程が大事です。


さらに週に1度はパチンコにも行きたいところです。

損得抜きで打ちたいと思うような機種が出るといいですが・・・。


そして、何かひとつくらいスポーツを始めてみたいと思っています。

以前にボーリングを始めようかと思っていることをブログで書きましたが、
その時は手の指を痛めていたので実現しませんでした。

まあ今も治っていないんですけどねあせる

半年も治っていないのですから、普通に考えたら
骨がいかれているんでしょうけど(ノ_-。)

何か良いスポーツはないか考え中です。


私は過去にバンドをやっていたことがあるので
再び音楽を始めてみるのも良いかもしれません。

楽器はドラムでしたから、始めれば結構な運動にもなります。


前向きに考えれば目の前には色々な道が広がっていますね。

気軽にスキップでもしながら進みたいと思います。


にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ にほんブログ村 競馬ブログ 馬券生活者へ

人気ブログランキングへ