ご報告




「習字やめたい( ;ᯅ; )」

朝、娘が泣きながら起きてきました☀️*゚


帰ってきたらゆっくり話そう、と伝えて学校へ行く娘。


いつでもテンションが下がった時にご褒美を準備している私。


夕方話し合い、今日習字に行ってみて楽しくなかったら辞めるか考えてみよーと話して送り出しました。


帰宅後、頑張った娘へのプレゼントがこちら!


 

 

((#♡ᗜ♡#)ニコニコ)娘がすごく喜んでくれました!


これのおかげか習字楽しかったと話してくれてホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


やる気スイッチは人それぞれですが、たまにご褒美ないと大人もやになっちゃいますもんね。


たまのご褒美の準備しておくの、オススメです!