こんにちは!見にきてくれてありがとうございます!


11月に入り、娘や甥っ子姪っ子たちのクリスマスプレゼントに悩む時期がやってまいりました!


小4の娘の最近好きなものリスト

  • ちいかわ(ハチワレ)
  • ぷいぷいモルカー
  • アライグマのぬいぐるみ
  • すみっコぐらし(とかげ)
  • ヒロアカ(蛙吹梅雨ちゃん)
  • 名探偵コナン(服部平次)



パッと思いつくだけでもこんなに!


Amazonや楽天で探してみました!


 

 

 

 

 

 


ちいかわグッズはたくさんあるー!


本やブランケットなど使えるものだと嬉しいかな🎶





ぷいぷいモルカーで検索!


 

 

 

 

 

 


クリスマスのお菓子セットや使えるパジャマ、ぬいぐるみキーホルダーもかわいい!



また時間のある時にいろいろ調べてみようと思います✨


クリスマス楽しみ🎶