SNSの腹立つことを発散させていただきますムキー

 

皆様もあるあるーって最近あったことなど教えてほしいですニコニコ

 

アメブロ上では皆様とてもやさしい方ばかりで癒されています♪

 

本当にありがとうございますニコニコラブラブ

 

他のSNSでの一例をあげてみます

 

私のことをわかったようなふりをして上から物を言う人間

一例

「僕は君のことを思って助言しているんだけど理解できるかなぁ」

 

 

めっちゃウザいですこれ、いらんのですそれ、理解したくもないです

 

あなたは私のなんなのさ、ブロックしたいですが私の知人と関係ある人なのでブロックはせずスルーしています

 

私はもうあなたとSNS上でも会話したくありません

 

人が傷つく言葉がどんなものか、わからない人いるんですよね。

 

一生独身でソシャゲに課金するだけの生活を楽しく過ごして下さいませ。

 

アンチやあおりにはスルーが一番と言います。

 

いや愚痴りたい(笑)

 

新たな発見は、私にも存在を消したいと言う怒りの感情がまだ残っていたということです(笑)

 

 

アメブロでの優しいモラルを持ったお付き合いをしてくださる人が増えるといいなと思いますお願い

 

ウザい人って本当にいるんですね

 

SNSでは肯定意見だけじゃなく自分とは反対の意見も聞ける大切な場所です。

 

そこに自己肯定感をあげようとするだけのかまってちゃんマウントおじさんが出てくるんですよね。

 

かまってちゃんも、近くにいる家族や友人に貢献できることを考えた方がいくらかましだと思うのですが、私と同じでなんせ暇な時間を持て余している人間なので無意味な発言を繰り返します。

 

一つの修行だと思ってスルーし続けます♪

 

人は自分の鏡と言いますので自分もまきこまれないように気を付けて過ごします!

 

皆様もSNSウザい人あるあるあったら教えてください♪

 

 

フォローしてね…