気付いたら前回書いたブログからひと月

 

何してたんだろう?

 

YouTubeにイラスト投稿してたりしてるので・・・と、これは言い訳にもならず。

YouTubeもあまりアップしてないんです。

時間があると寝てました。

そんな時期なんでしょうか?

 

前回との繋がりが無いんですが・・・9月ごろから気分が落ちて、平日は短時間の仕事に行くのですが、作業中はそれに夢中になれるのでいいんですが、帰ってからは1人でぽや~っと過ごしているのです。

 

この「ぽや~」がよろしくない。

 

いつの間にか時間が過ぎているのに、何もしていないという無駄に生きてると思う時間帯。

 

本当ならイラスト描いてYouTubeにアップしたい。

そりゃっもう、2日に1回はアップしたい。

 

でも「ぽや~」の症状がこの秋はいつもより酷かったようです。

ぽや~っとしているのに、良くない事ばかり考えるのはいつも以上。

たまには楽しい想像でもと思いつつ、実際楽しいことなんてないし・・・と落ちる落ちるえーん

 

今日から11月です。

 

ブログ頑張ります。

・・・・・・ユーチューブも・・・・・・PC頑張れるだろうか・・・?

 

 


ちょっと貼ってみました

登録者13人のチャンネルですが

目標100人です(大きい事は言わない。1000人とか言わない)(( ;∀;)