2か月経って、やっと外に出られる~と思う前に1度。

 

1か月半くらいの時に病院に行ったら「もうスーパーくらいは行ってる?」

とドクターが言った・・・

 

「・・・え?」

 

外に出られるのは2か月過ぎてからって言ってたじゃないかぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょっとボケたドクターなのはわかった

でも、ほかに良い産院とか知らない

聞く人もいない

ボケたドクターでも他にお産の人も来てるし・・・と、空腹とやっと買い物に出られる嬉しさでどうでもよくなった。

もうアパートの中に引きこもりは辛かった・・・

空腹も辛かった・・・

ちょっと浮かれてた。

 

尿検査は陰性のままだった・・・(´・ω・`)

 

安定期に入るまでは車で、入ってからは散歩ついでに歩いてスーパーに行こう、と考えながら病院の帰りに早速、食料を求めに行った。でも。

 

・・・・・・。(´д`lll) 匂いが・・・

 

 

スーパーは思った以上に匂いがきつい

出入り口が2か所あって駐車場の近くの出入り口ははいってすぐベーカリーコーナー。

焼き立てパンの匂いは敵!

 

総菜コーナーにはお寿司を握る店員さんがいたが、すし飯の匂いも敵

 

加工食品と野菜・鮮魚くらいしか回れず、結局手のかかる料理は作れず、スーパーってこんなに臭かったのかぁ・・・と思いながら、その当時何を買って何を食べていたのか思い出せない。飴は吐き気止めに持ち歩いていた。あの時は飴でカロリー撮っていた気がする。

栄養はない・・・(´Д⊂グスン

 

旦那は何を食べていたのかも記憶にない

 

それからの母があまりにも変だったから、まともな時の母の記憶は消されている(°Д°;≡°Д°;)