治験4クール目! | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

ご無沙汰しております。

この3週間、色々なことがありました。

旦那が病気に携帯用落としたり、

風邪をひいたり、

膝が痛くなったり、

島へ行ったり、

その他盛りだくさん。



たくさんの小さなついていないことが、

立て続けに起こり、

旦那のメンタル駄々下がり状態でしたが、

ようやく上昇してきました。






先週は体調不良で治験はスキップ。

今週から2週間始まります。




血液検査は問題なく、

CRPは1.4まで下がり、

CA19-9は、2960→2500下がり、

CEAは、10→11上がった。


来週はCT撮ります。

効果判定。

小さくなっているといいのだけど。





両膝痛いので、

以前10年位前にヒアルロン酸を注射

したら良くなったので、

やってもらおうと相談したら

今日は主治医は学会で留守なので

違う先生だったんだけど、

ロキソニンより強い痛み止を

処方されただけだった。

旦那と私的には、痛み止出はなくて

何かしらの治療をしてもらいたかったんどけど。

癌専門病院だとこんなものかなあ?


今度、近所の整形外科に行ってみようか?

と、旦那と話している。




今晩から治験薬スタートです。

副作用が少なく、

効果は最大に。

願っています。




最近この病気で旅立つ仲間が、

多いです。悲しいです。

そして、癌が憎いです。



より良い薬。

より良い治療法。

早く出来るとを、

切に願います。







最後までお付き合いしてくれて、

有難うございます。

皆さんに良いことがありますように。


励みになります。よろしかったら、
ぽちっとお願いします。
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村