退院して | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

昨日無事に退院しました。

今は休薬期間で熱もないので

食欲は大分戻って来ました。

体調は悪くもなく良くもなく。



入院中、寝てばっかりなので

足の筋力なくなりました。



なぜかだるく寝てばっかりです。



気分転換に旦那が映画にいきたい。

と、言ったのでいってきました。

「ジュマンジ」です。

面白かった。

だけど、帰ってすぐにsleeping。



焦らずゆっくりやっていこうとおもいます。



来集の火曜日からまた治療が

始まります。



終活問題。

まだまだ結論でそうにないです。

ただ、

このまま徐々に体調悪くなって

しまうのかと不安もあります。




だけど、旦那は優等生。

委員長目指して頑張ります。

そして、いつかは笑って卒業します。



最後までお付き合いしてくれて、

ありがとうございます。

皆さんに良いことがありますように。