熱、下がらず | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

相変わらず調子の悪い旦那。


治験開始→インフルエンザ→薬疹→再び発熱。



薬疹が治まり、微熱もなくなり

これで元気になるかと昨日の昼間は

思っていた。




が、夜から寒気が。

再び39度前後の発熱

カロナールを服用してもさも下がらず。



病院へ電話をして状況を説明。


恐らく感染症だと思うので

抗生物質の薬を服用とのこと。

すぐには熱は下がらなくても薬が効いたら

下がるとのこと。その間熱が高ければカロナールを服用して。

それでも悪化するなら連絡してね。

と、指示が出た。



だけど、まだ下がらないだよね。

38.5度前後をさ迷っている。

悪くはなっていないけど現状維持。




今度はいったい旦那の体の中で

何が起こっているんかい?




本当に心配。





しかし、

明日は仕事で島に帰らなければならない。

どーしよう?

仕事をドタキャンして帰るのをやめるか?

それとも旦那を残して帰るか?

明日の仕事は旦那がとった仕事なんだよなあ。一月半前に。

迷惑かけるからいってきて!

と、昼頃はいっていたんだけど

まだ体調戻らないし。



どーしよう?






最後までお付き合いしてくれて、

有難うございます。

皆さんに良いことがありますように。