蓄積されるのかなあ? | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

旦那のカンプト治療も10回目となった。

当日、翌日はさほど副作用はありませんでした。

が、ここ最近ずっと食欲不振や

ダルさがあるようです。

なんかすぐ疲れちゃうみたい、


もしかしたら副腎が病んでいるから

疲れやすくなっているのかなあ?

なんてこと思ったりして。



今日は雨だったので、

ずっとごろごろしていた旦那。


明日は晴れ予報だから

釣りに行って気分転換してもらおう。


何が釣れるかな?




励みになります。よろしかったら、
ポチットお願いします。
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村