あと少し。 | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

あと少しで3日位上京できそうです。

今は旦那と息子も来ているけど、

水曜日に帰ります。

こっちに来て一月半。

休みなしに働いています。

働けることに感謝しています。



最近の旦那の症状は、

足のしびれと、肩の凝り。

マッサージしているのだけど、

かなり凝ってます。

抗がん剤の副作用か?

それとも単なる肩凝りか?

わかりません。




30日にCTの結果がわかるので、

今の状況がどんな感じか分かります。



最近旦那の病院に忙しくてついていけなかったら、

主治医から、「奥さんいつこれる?」

と、聞かれたようです。


だから、今度の外来に一緒に行こうと思います。




何か言われるのかなあ?


少しドキドキです。

だけど、私も聞きたいことがあるので、

しっかり聞いてみようと思います。






まだまだ暑い日が続きますが、

皆さま、体調は気を付けてくださいね。

こまめな水分補給大切です。