外来&腫瘍マーカー | まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

まぷこのつぶやき!旦那の食道胃接合部癌(胃癌が食道に出来た癌)に負けない!

2015年5月4日!いきなり旦那が血をはいた!救急搬送!即検査入院!
病名(食道胃接合部ガンステージⅣa)
どうなる?どうする?

今日は旦那は外来&血液検査、腫瘍マーカー

の日だった。


最近気になる背中の痛みがあったので、

副腎の癌が暴れだしているような

気がしていた。


腫瘍マーカーは微妙に少し上がっていた。

他の数値は問題がないので、

今日もカンプト治療を行った。



先生、いわく、


背中の痛みは副審が影響しているかもしれないが、

15日にCTを撮るので、

それでわかるとのこと。





そして、癌友さんに教えてもらった

足のしびれに効くという、

漢方「牛車腎気丸」を処方してもらった。


よく勉強しているね!と、

言われたらしい。


今日のカンプトがよく効いてくれることを

願っている。




私は山の日からお盆にかけて

大忙しで、クタクタだ。

そんなときはみょうにネガティブになって

しまい、旦那の背中の痛みや

腫瘍マーカーが上がったことが、

気になってしょうがなかった。


そんなとき、ブロともさんから、




「思いは現実化してしまうから、

悪い方には考えない!」



と、言われました。

まさにその通り。



「いかん、いかん、それじゃダメ!」



と、おもい、気分転換に温泉に来ています。


一番辛いのは旦那なのだから、

なに悪い方に考えているんだ!


と、反省しています。



大丈夫、背中の痛みは凝りからで

ほぐせば大丈夫。


言い聞かせています。