こんにちは!

皆さんお元気でお過ごしですか?

今日は買って良かったものを💓


それは、デスクライトです!



うちの息子は、まだ自分の部屋の勉強机を使っておらず、ダイニングテーブルで宿題等の勉強をしています✨


今まで使用していた電気スタンドは机上で場所を取っていたのですが、このデスクライトは、机上を広々と使えるんです!!




アームもぐねぐね曲がり、勉強の時以外にも、パソコンを使いたい時は、パソコンの方に曲げて使えば良くて、本当に便利アイテム✨



スリムだから、ダイニングにあっても、あまり目立たないし、これは本当に買って良かったです!!



お値段も、今、アマゾンでsaleで、2000円ちょっと。



1ヶ月で、1000点以上も売れているのも納得しちゃう!

明るさも10段階、電球色と白色と昼光色に切り替えられます。
とてもオススメ❤️
もし良かったら、皆さん、いかがですか?



いつもご覧いただき、ありがとうございます☺️
皆さんにとって、良い休日となりますように🍀✨