のっけから残念なお知らせです。三連休(10月12~14日)は台風波です、、、

 

青物の秋 秋の青物 青物にかかわらずシーバス、イカetc 様々なターゲットが狙える最高の季節ですよね!?

僕も再び鹿児島の沖堤防にアタックしようと思いましたが思いむなしく、遠征計画はまさに風前の灯です。

 

本題入ります(笑)

夏休みを利用して兵庫県に帰省してきました新幹線前。兵庫県といえばもちろん激流で知られる明石海峡!

大雨の中激流アタックです(笑)

激投ジグレベル100g カラーはピンクグローですラブラブ ネリゴちゃんゲット!!

このあとナブラがわくも食わせられずタイムアップ時計

まあ幸先いいスタートだと願いたいです(笑)

 

瀬戸内海編2に続きます(そのうち投稿します)