甥っ子くんがお土産にくれた

チキンラーメンまんじゅう

1人で食べるのもったいなくて


お友達と食べたよーおねがいおねがいおねがい

いつもありがとうハートラブラブ



ワンさんたぶん気管虚脱なんやけど

少しずつ苦しそうにする頻度が

増えとるんさなぁアセアセ



すぐにハァハァするのも

苦しいんやろーけど


お散歩短距離は

筋肉のためにしたいし

難しいなぁ〜



お薬とかはまだ考えてないし

毎日まったり平和に暮らしたいねラブラブ



美味しいもの食べて…ねハート



ほんと笑い泣き

最近食いしん坊くんに

いろいろあげてしまっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


美味しいラブラブ

幸せやよねラブラブ