あれ?もう3月?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年は暖かい日があったと思ったら

またまた、極寒になったりと

体調管理の難しい冬タラー


梅もミモザも河津桜もはやくて

あっという間に満開かな?と思ったら

お天気悪くていっきに終わり??笑い泣き



ワンさんの写真、沢山とりたいけど

ニコニコしてるワンさんとか

気持ちよさそうに寝てる所とか


あたりまえの日常がちょっと欲しくて

時々、スマホで撮影爆笑爆笑爆笑


すぐにバレちゃうんやけどね笑い泣き


ランランしてる時には

撮っててもそんなに気にしてないみたい



昨日はトリミングday

トリマーさん撮影のこの写真↑


え?赤ちゃん?!

可愛いーラブラブラブ


13歳のパピーちゃんフェイスチューラブラブ



トリミングお疲れ様でしたラブラブ


帰ってから爆睡zzz

やっぱりトリミングの前後は

お家でまったりにしなきゃ


これから負担になりそうやなぁ〜


昨夜畳ルームで何してるんかと思ったら


たぶん

腰から下に違和感あったみたいで

そのあと震えてたアセアセ


私が気づいてないだけで

ちょこちょこあるんかなぁ〜


できるだけワンさんの事

知っておきたいから


私のいない時は気持ちよく寝ててねハート