1月最終日トラ


上の写真は朝6時コタツで朝ごはん

食べる私の背中のところでウトウトワンさんラブラブ


今朝は暖かかったねニコニコニコニコニコニコ



昨日で13歳と7ヶ月20日


お家でまったり時間おねがい

幸せ時間ラブラブ



ちょっと久々に、へそ天ワンさんおねがい

最近してなかったんさなぁ〜



週1回くらいのお出かけが

ルーティーンになってきたかな?


近場でランランとか

お茶したり疲れないお出かけおねがい


菜の花の時期やけど

菜の花とワンさんの写真

撮りたいとか思わなくなってるニコニコ


綺麗〜と思うのは私だけで

ワンさんは自由にできる場所のが

嬉しいよねおねがいおねがいおねがい



フリーにできる菜の花畑は

行きたいなっおねがいおねがいおねがい



昨日、さらに耳が聞こえにくくなってるなぁ

って思ったんやけど


最近はぼーとしてる時は聞こえてなくて


ちょっと意識したら聞こえる感じやったん



昨日は何度か私にびっくりしてたキョロキョロ


起きてる時にねっ笑い泣き

びっくりさせてごめーーーんっっ



カリカリご飯食べてる時に

よしよし照れって

いつもみたいに、そっと背中触っただけで

ビクッとしてたし…笑笑



このドッグランでの楽しそうな写真は

29日にお友達が撮ってくれたやつラブ



ニッコニコラブ



30分ランした後

私のランチ照れ照れ照れ


5分後ワンさんは熟睡おねがい



おやすみーハートラブラブ